汗をかかない人ほどクサい。冷や汗ではなく心地よい汗をかきませんか?

んにちは!

 

 

あなたは汗に対して

どのようなイメージを持っていますか?

 

・汗をかいたら臭くなる

・汗をかいたっていいことない

f:id:onokeichan:20180324111347j:plain

 

運動した後のツーンとしたニオイ。

授業の終わりにみんなで集まるのは

嫌で嫌で仕方ありません。

 

整列したとき

あなたの隣には同じクラスの女の子がいます。

 

彼女が私の方をチラッと見て、

1歩横にずれました……

 

f:id:onokeichan:20180324111433j:plain

 

こんなこと2度と味わいたくないですよね。

 

 

あなたの経験上、

汗には悪いイメージ

植え付けられているのではないでしょうか。

 

 

…そうやって

汗をかくことを避けていませんか?

f:id:onokeichan:20180324111728j:plain

 

これから言うことを知ってしまったあなたは、

をかかずにはいられません。

 

知ったときの冷や汗

ぜひ運動した後の心地よい汗に変えてください。

 

 

 

まずはあなたの常識を捨ててください。

汗をたくさんかく人=汗臭い

間違いです。

 

反対に、

汗をかかない人=汗臭い

と覚えてください。

※全員が汗臭いというわけではありません。

f:id:onokeichan:20180324111846j:plain

 

人は

汗をかくことで

体から有害物質を体外へ排出しています

 

この体の毒を排出するはたらきは

デトックスと呼ばれており、

肌荒れを防止してくれます!

 

汗をかかない人は

体内からがうまく排出されず

体内にとどまり続けます。

 

そんな人の汗には

ニオイの元になる物質が多く含まれます。

 

そのため

汗をかかない人ほど臭くなるのです。

 

 

こうなったら

汗っかきのあなたは胸を張ってください!

f:id:onokeichan:20180324112033j:plain

汗をかくことで

体内の毒をどんどん排出しましょう!

 

デトックス効果を高めるのに

激しい運動は必要ありません。

 

有酸素運動や足湯、半身浴で

心地よい汗を流しましょう!

 

ォーキングも有酸素運動の1つです。

今からお散歩に出かけましょう!!

f:id:onokeichan:20180324112201j:plain

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。