CMに騙されるな!あなたの制汗剤の使い方は間違っている!?

んにちは!

 

 

汗臭さでお悩みのあなたに質問があります

 

「制汗剤を使っていますか?

f:id:onokeichan:20180324081055p:plain

「液体のやつもボディシートも使ってます!」

 

というあなた。

 

その制汗剤の使い方、

間違っているかもしれません。

 

使い方次第では

あなたのニオイを悪化させているかも。

 

きちんとケアしていたはずが

また「クサい」と言われます。

f:id:onokeichan:20180324081218j:plain

ケアしているのに言われたら

すごくショックですよね?

 

逆に、正しく使えば、汗をかいても

さわやかで清潔感のある

某制汗剤のCMの主人公

にだってなれるのです!

f:id:onokeichan:20180324081804j:plain

こうなりたいですよね?

 

今回は

正しい制汗剤の使い方を伝授します。

 

ひ覚えて実践してください!

 

 

制汗剤を使用する上で

最も大事なポイントは、

使うタイミングです。

 

制汗剤のCMで

部活中の生徒が体に制汗剤を塗っている

という光景を目にしたことはありませんか?

 

実は

あの使い方は好ましくありません

f:id:onokeichan:20180324081910j:plain

制汗剤を使う適切なタイミングは

「汗が出る前」「出かける前」です。

 

出かける前には、

汗をかきやすい場所

ニオイが気になりやすい場所

に制汗剤を塗りましょう!

 

こうすることで

余分な汗の分泌を防ぐことが出来ます。

 

汗をかいた後には、

シートなどで汗を拭き取りましょう

制汗剤を使うなら

拭き取った後に使いましょう

 

ここでのポイントは、

拭き取った後にしっかりと乾かすことです。

 

乾く前に制汗剤を使うと

効果はガクンと下がってしまいます

f:id:onokeichan:20180324082026p:plain

 

かがでしたか?

 

あなたの使い方は正しい使い方でしたか?

 

忘れてしまう前に

今すぐ流れを頭にたたき込みましょう!

 

「余分な汗の分泌を防ぐ」

     ↓

「汗をかいたら拭き取る」

     ↓

「制汗剤で殺菌・消臭する」

 

これで

あなたの汗臭さの悩みもスッキリですね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。