『汗が似合う男はかっこいい』あなたの理想を現実にするための方法とは!?

んばんは!

 

 

徐々に暖かくなってきましたが

朝晩はまだ寒さを感じる

今日この頃。

f:id:onokeichan:20180322180344j:plain

最近

汗をかいてますか?

 

寒いうちは外に出るのも嫌になって

つい家の中でごろごろしてしまいます。

 

運動したとしても

余程体を動かさない限り

汗は出てきません

 

冷や汗なら毎日かいている!

という方もいるかもしれません笑

 

 

久しぶりに

汗が出るほど運動したら

汗がダラダラ止まらない…

という経験はありませんか?

 

そのときの汗を思い出してみてください。

少しドロドロしていませんでしたか?

f:id:onokeichan:20180322181559j:plain

 

スポーツマンのかく汗は

サラサラしていて

何であんなに汗が似合うのだろう…

 

・俺もサラサラ汗になって

 汗の似合う男になりたい!!!

 

そんなあなたに

ドロドロ汗サラサラ汗の違いを教えます。

 

 

 

ドロドロサラサラの違いは、

汗の性質の違いです。

 

ドロドロの汗には、

塩分や脂肪、アンモニアなどが含まれており、

ニオイの原因になります。

 

一方サラサラの汗は、

ほとんどが水分なので

ニオイの原因になることはほぼないです。

 

 

サラサラの汗をかきたい!

f:id:onokeichan:20180322191715j:plain

という方は

日頃から汗をかく習慣をつけてください。

 

習慣化することで

衰えた汗腺を蘇らせましょう!

 

今から散歩に出かけてみてはいかがでしょうか?

暖かくなってきたので

お散歩にはぴったりです!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。