【あなたは階段派?エスカレーター派?】これを読んだあなたは汗をかきたくなる!!

 

んにちは!

 

 

 

突然ですが、

階段とエスカレーターがあったら

どちらを使いますか?

 

f:id:onokeichan:20180320205703j:plain

 

 

 

あなたは

どちらを選びましたか?

 

 

今回は

エスカレーターを選んだあなたに向けて書きます。

 

 

 

【階段を選んだ方は読まないでください。】

 

 

 

 

 

エスカレーターを選んだあなたは、

・階段はキツい

・息切れしたくない

・汗かきたくない

 

こんなこと思っていませんか?

 

 

 

 

 

その気持ちわかります!

 

エスカレーターって楽ですよね!

立っているだけでいつの間にか

上まで来ている。

考えた人天才かよ!って思います。

 

f:id:onokeichan:20180320211222p:plain

 

 

階段を上ると疲れます。

が出てきます。

をかくのが嫌だから

エスカレーターに乗る。

 

 

 

 

 

日頃から

汗をかくことを

避けてきていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

実は

汗をかくことには

メリットがたくさんあるのです。

 

 

・身体中の毒素を排出する

・疲れを取り除く

・爽快感からのリラックス効果

 

 

 

 

汗には嫌なイメージを持つ人が多いですが

こんなに効果があるのです!

 

 

 

たまには階段上って

いい汗かきましょう!!!

 

 

 

 

それでも運動するのはちょっと……

 

そんな方は

 

ゆっくりとお風呂につかってみましょう!!!

 

f:id:onokeichan:20180320213604p:plain

 

 

 

汗と共に日頃のストレスも

洗い流してしまえば

スッキリすること間違いなし!!!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。