汗っかきはきつい!汗をかかないようにしよう!

んばんは!

 

今回のテーマは

汗をかくことではなく汗をかかないこと』です

 

”汗臭いのが嫌だったら

汗をかかなければいい”

そんなことできるのかよ

と思うかもしれません。

 

ここからは

【本当に汗をかきたくない人】だけ見てください

それ以外の人は見ないでください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

その方法は

 

胸にさらしをまくことです

 

なにそれ?と思う方がいると思いますが

実はあの有名な女優さんも

汗をかかないようにするために

実践しているテクニックなのです。

 

なぜ汗が引くのかというと、

からだがきつく締め付けられると

からだが勝手に体温を下げる性質を

持っているからです。

 

胸に巻くのは、

上半身の温度を下げ、顔の発汗を抑えるためです。

 

 

通勤・通学中には出来ない と思っているあなた。

家にいるなら

今すぐやってみてください!!

効果を実感できるはずです!!!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。