これを知らないとあなたは後悔します。【汗染みの悩みを簡単な方法で解決!!】

んにちは!

 

 

 

今回は

汗染みに関して

書いていこうと思います。

 

 

 

後悔をしたくないなら読み進めてください。

 

 

 

もうすぐ月ですね!

 

新たな出会いの季節です。

f:id:onokeichan:20180322070950j:plain

 

 

学生時代の

春の一大イベントといえば…

 

ドキドキのクラス替え。

自分の名前を探しているときの

胸の高鳴りは

なかなか味わえるものではありません。

 

 

 

「名前あった!!」

 

 

新しい教室に入り

自分の席に着く。

 

席は

窓際の1番後ろ。

 

 

「お前も同じかー!」

「また一緒かよーー」

 

 

様々な言葉が

教室の中を飛び交っています。

 

窓の外の景色を

ボーッと見ていると

 

 

「おはよう!」

 

 

声のした方を振り返ると

 

 

1度も話したことのない

女子がこちらに笑顔を向けています。

f:id:onokeichan:20180322073405p:plain

 

慌ててこちらも

「おはよう!」

ぎこちない笑顔で返す。

 

その子は

あなたの隣の席に

静かに腰を下ろしました。

 

 

 

その週の日曜日

 

 

あなたは急いでいました。

 

「やばい、電車に乗り遅れる!!」

 

 

走って間に合ったのは良かったものの

 

春の陽気のせいか

 

汗だくだく………

 

服にまで汗が染みてきているのを感じます。

 

 

「あれ?おはよう!」

 

この声は…

隣の席の!!!

 

 

 

 

 

 

「やばい、汗染みが………」

 

f:id:onokeichan:20180322075445j:plain

 

汗染みを気にして

・清潔感台無し

・面と向かって話せない

・いつもの自分でいれなくなる

 

 

こんなことになるなら

事前に何かしておけばよかった。

 

 

 

 

こんな風に後悔はしたくないですよね。

 

 

 

 

実は

あなたが

事前に出来る簡単な方法があります。

 

 

 

 

それは

着ている服の色を変えることです。

 

f:id:onokeichan:20180322080501j:plain

 

汗染みが目立ちにくい色には、

・白

・黒

・ネイビー  が挙げられます。

 

 

反対に要注意な色は、

・グレー

・カーキ

・茶色

・原色系(赤、青、黄色など) です。

 

 

 

 

これから暖かくなってきます。

咄嗟のダッシュ、その後の汗染みに備えて

服の色を意識してみましょう!

 

 

今すぐタンスの中を整理して

出かける前の服選びに時間がかからないように

しておくのもいいですね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。